透き通る秋の音色

こんにちは♪♪

 

秋もいよいよ深まってきましたね。

眠り は 深く、 お布団 も 更に 深く かぶる斉藤です。 🙁

 

 

この季節、景色 もいいし、食べ物 も美味しいし、運動 するにも良い気候ですね。

そこで、こんなイベント 見つけましたよ ♪♪

 

 

◆  21世紀の森と広場ドコでもシアター  ◆

「秋の音色、あざやかに透きとおる」

 

・日時: 11月20日(日)

・場所: 21世紀の森と広場「光と風の広場」

 

http://docosia.jp/y-autumn2016/

 

poster_a4_master03e

 

・演奏会(2回): 午前11:00~ と 午後1:30~

・ブランチテラス(お食事の販売): 午前10:30~午後3:00

 

サクッとご紹介しますね。

 

子供から大人まで楽しめる楽曲を、スティールパンとドラム・ベースで

披露してくださるそう。

 

img_03

 

 

←「スティールパン」とは

ドラム缶から作られた打楽器だそうで

透明感のある響きが特徴なんだとか。

 

(画像お借りしました)

 

 

こんな感じの 素敵な音色 が聞けるんですよ ♪♪

 

 

 

野外ですから、紅葉も楽しみつつ、音楽に耳を傾ける・・・

なんて! 癒されますなー!  素敵っ! ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

し・か・も・ですよー

ブランチテラスといって  屋台 や キッチンカー も 出店 されるらしい!

(これも気になる ww)

 

 

アルコール も 軽く 飲んじゃったりしたら、

これは 今までにない 『 透きとおった 秋 』になっちゃいますよぅ ♪

( *^-^* )

 

 

鮮やかな 紅葉  と、美味しい 秋 の 味覚・・・💛

そこに 素敵 な 演奏・・・ ヾ(≧▽≦)ノ Nice!

 

 

今回で14回目だそうで、なんか 興味 ワクワク しちゃいますよね ??

公園内 の お散歩 も 兼ねて、ぜひぜひ 遊び に 行ってみましょ!

 

 

 

 

・・・・・

それにしても、朝。

起きるの寒くないですか?

ベッド から なかなか出られない・・・

いよいよ 暖房のタイマー 、必要だなぁ  ( * ´з`)・゜・。

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

また次回に・・・  (( +_+ ))

 

 

 

このページをSNSで共有する
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る