Super Moon

こんにちは♪♪

 

今日は 前フリ 無しで いきなり 本題 にいきますよー  (笑)

 

『スーパームーン』の お話し。

 

満月 って 月にほぼ1回 訪れるそうですが、この スーパームーン

SUPER だけあって 今年の 満月 の中で 1番大きく 見える お月さま なんです!

 

そうです! 『極上の月』なのです!

 

月 が 地球に最も近づく のが 11月14日(月)  ※ 見逃し厳禁ですゾ!

 

今年  最小の満月との比較・・・ ↓↓↓

moon

 

 

 

 

 

 

(画像お借りしました)

 

 

 

《 14% 大きく て、30% も明るい そうです。 》

 

しかもですよ。

この スーパームーン は 68年ぶり の大きさで、

次 に 見れる のは 18年後 ですって!

夜10:50頃 が ピーク らしいので、夜の空 をぜひ眺めてみましょ!

 

よく 月 には パワー がある って聞きますね。   ( *´艸`)

この地球 に 大接近 する のだから 強力なパワー が ないわけ が ない!!

この 満月 の エネルギー を 全身に受ける 月光浴 も オススメ♪

 

調べてみると、満月 は 達成(完了)の エネルギー だそうです。

なので、新しいお願い事はせず、達成できた事 を 紙 に 書いて

破って捨てる。

そうすると 更 に 大きいパワー を得られるそうです。  ( * ‘ω‘ * ) ほう

 

ほかにも

 

普段使ってるお財布 の 中身 を カラ にして お月様 に むかって フリフリ すると

金運UP! だそうですよー

ベランダで1人、必死 に フリフリ しているのは 斉藤かもしれません  (;・∀・)>  え?

 

 

スーパームーン の パワー で 文章 も 写真 も ウルトラ級に上手くなって、

このブログ読者 も 増える といいなー  (* ´ω` )>

 

いやいや、キカワ の お客様 が 沢山増える と もっと いいなー  <(* ´ω`* ) テヘッ

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

また次回に・・・ ( * ^^ ) v

 

 

 

 

| カテゴリー:新着情報
このページをSNSで共有する
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る