こだわりの・・・!!

2F

 

こんにちは ♪♪

昨日は秋晴れ、気持ち良いお天気でしたね。 ^ ^

青い空が高ーーく感じました。 いわし雲?うろこ雲? 眺めてたら

なんだか あっつあつの 焼きサンマ  が無性に食べたくなった斉藤です。 😀

 

ホームページがリニューアルし、2週間が過ぎました。

キカワの動画。

御覧いただけましたでしょうか?  右端にありますよ → →

(まだの皆様、紹介動画はこちらからも → https://youtu.be/OaQte0yz9Vo )

 

なかなかカッコよく出来上がっていて大・満・足 ♪

 

クライアント様にもお褒めの言葉を沢山いただき

何回も見ていただけている様で嬉しいです。

特に社長が『いぶし銀の俳優さん』に見えてくるのが

たまらなく不思議です。 ( *´艸`)

 

なんといっても

* 物造りに携わるスタッフの表情。

* 一枚の布が製品に生れ変っていく工程。

そんなクセになる画像に 機械の音と音楽 が重なって

生産現場の雰囲気を感じ取っていただけるのではないかな?っと

自負しております  てへっ  (^ ^)>

 

 

さて。

今日は動画には無い、キカワの社内を探検!  😯

ショールームと応接室を兼ねた2階部分を紹介しますね。

ココ2階は 社長のこだわり満載!!  自慢の1つです

ドアも壁も床も ナ・ン・ト ALL White なのです!

  (心の声)  お掃除ですね、それはそれは(強調)それはそれは (さらに強調)大変です 

                      (>_<)。しゃ、しゃちょぉぉぉ・・・汚れが取れません~ (>_<)。

 

img_0703

ドイツ製の白い革張りソファーは

ふっかふかの座り心地で

間違って横になってしまうと、寸秒で爆睡、夢の中です(笑)

 

中心の大きな円形のテーブル(made in Italy)も

他にはないまさに『お洒落さん度 MAX』

写真だとうまく伝わるかな?実物はとても素敵なんです(*’ω’*) ♪

 

キカワの歴史 もわかり易く置いてあります。

オリジナル作品 や サンプル も見やすく展示してあります。

こちらにお越しの際は是非2階にも足を運んでくださいね。

 

oh!  Σ (・ω・ノ)ノ!

 

もちろん!ご商談随時受付中です。(←こっちが本命でした 😳 )

お問い合わせもお気軽にどうぞ。

ベテラン営業マンをはじめ、事務スタッフともども

お電話 お待ちしております。

 

今日は長くなっちゃいましたねー (>_<)

最後までお読みいただきありがとうございました。

また次回に・・・ (・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| カテゴリー:新着情報
このページをSNSで共有する
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る