あの キカワ がいよいよブログ始めます!

こんにちは~♪♪

(株)キカワ 事務スタッフの斉藤です (*´ω`*)>

これから弊社のアレコレ話、そしてわが街『松戸』の情報などを

このブログから発信していきますっ!

(たぶん・・・がんばります)

 

まずはこの週末。 連休ですね、何か予定欲しいですよね???

美味しい物も食べたい♡ とか考えちゃいますよね??

 

はい。ありますょ。 コレです↓↓ ★松戸モリヒロフェスタ★

http://www.city.matsudo.chiba.jp/shisetsu-guide/kouen_ryokuka/top/yoteihyou/morihirofesta.html

 

モリヒロフェスタ

 

今年から始まったイベントのようです。 😛

お時間がありましたら是非 行ってみてくださいね♪

(紹介が雑でスミマセン!!)(動画が貼りたかった 泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

初めてのブログ。。。

緊張です(笑) もっと勉強してガンバリマス。

(仕事の次にがんばります・・・と言ってみる)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

また次回に・・・ (´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

このページをSNSで共有する
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る