ホッとひと休み

こんにちは ♪♪

秋はオシャレの季節ですよね ヾ(≧▽≦)ノ

 

痩せなきゃ・・・。 ダイエットしなくちゃ・・・ と言いつつも

会社で配られる 『3時のおやつ』 は どーーーーーしても断れない  😥

明日から・・・とすでに時を超え4年目に突入した斉藤です。

 

キカワでは、3時にコーヒーやお茶と一緒に 『お や つ』 が出るんです!

スタッフ全員に、しかも会社から毎日です。

甘いのからショッパイのまで、ナント夏は アイス も日替わりで配ります。

お客様にも?   モチロンです。ご安心ください。

(注:お時間に制限がありますので3時15分までに必ずお越しください)

 

おやつ係は 事務スタッフの 鈴木さん と 斉藤 ですが、

美味しくて・体に優しくて・お財布にも優しい・・・

(こんなにも会社思いの2人 。。。 恥ずかしっ (/ω\) )

というのは建て前で、

だいたいは自分が食べたい物を仕入れてきます (笑)

 

でもね、本当に

休憩時間に ちょこっとでも口にすると ホッとします。

ON → OFF → ON の切り替えで、

「また良い仕事をして欲しい」

という社長の気持ちです♪ いつもありがとうございます♪♪

 

そんな今日の ご褒美 はこちら ↓

%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a4%e3%80%802

 

 

 

 

 

社長の気持ち、早々にお腹にはいりました

。。。(*‘ω‘ *)

 

小腹も満たされたことだし(笑)

さっ、まだまだお仕事がんばりまーす♪

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

また次回に・・・ (・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

| カテゴリー:新着情報
このページをSNSで共有する
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る