★ collection ★

こんにちは♪♪

 

 

先日、栗 と あんこ が タップリ 入った美味しい 栗タルト を頂きました。

(調色スタッフ 本田さん提供 四国のお土産)

 

『 3時のおやつ写真 』 撮ろうと思ってたのに、気づけば またお腹に・・・・

 

・・・  ゆえに ブログアップ出来なかった斎藤です   (*´ω`*) ← ちょっとだけ反省

 

 

さて。

 

今日は キカワ の ユニフォーム の 新作 が 届きました!

 

毎年、会社から 夏 と 冬 に支給してもらえるんですよ ♪

しかも、お色 が 毎回 変わるんですよ ♪

 

今季 も 全員 で 楽しみ にしていたんです~

 

ヾ(≧▽≦)ノ  ワーイ

 

 

スタッフみんな で お揃い だと見た目もまとまってて良いし、

なんたって士気が上がる感じがします

 

(  てへっ ( ^ω^ )>   たまにはイイこと言っちゃう )

 

 

今年はこちら~   ↓ ↓

 

poro

 

男性スタッフ は

ブルー の ブルゾン & ネイビー のポロ

 

女性スタッフ は

黄色 のフリース&ライトブルーのポロ

 

ネームもばっちり入ってます ☆

 

 

 

今までの分と合わせて  各自コーディネート?  って感じ?

(これぞ ♪ キカワコレクション ♪ )

 

『 工 場 』 だからって、 キカワ は 暗い色 は 着ません!

 

つねに 明るく   明るく   気持ちも 自然 と 上がって おります (笑)

 

 

 

多少 の 汚れ ナンテ 気にならない。

出勤 も ユニフォーム が あると ラクチン なんですよね      😀

 

毎年 ありがとうございます!

次の夏 も 楽しみ に してます  ですっ💛  ヽ(^o^)

 

 

 

 

 

でも、去年と比べて  な~んか  サイズ が 小さい ような・・・・

 

 

あっ! 注文サイズ 間違えちゃった!

 

 

最近 は メーカーさん の ほうで 小さく 作ってるんですよね!

 

そうそう、色々 と 重ね着 してる せい もありますね?

 

 

( ^_^ )

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

(´・_・`)

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

(´・_・`) ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

・・・・  ( ◞ ‸ ◟ )

 

 

すみません、私の体が サイズアップ してました 。。。。。  (;´∀`) ヒャー

 

 

 

カラダ だけじゃなく、一回り大きな仕事 も 出来るように

モチベーションアップ で ガンバりまーす!!

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

今日 は 空白 多くて スミマセン  ( きもち 察してクダサイ 涙 )

 

そういえば、来週は いよいよ   (株)キカワ の 忘年会  !! たのしみーっ  ♪  ♪  ♪

 

 

また次回に・・・    (;´・ω・)うぅ

 

 

 

 

| カテゴリー:新着情報
このページをSNSで共有する
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る