松戸 『Trick or treat!』イベントだよー

こんにちは♪♪

 

会社のユニフォーム。いつから長袖にしようか?と悩み中。

手足の冷たさで季節を感じとる斉藤です。

 

すっかり秋らしくなってきましたね。

朝・晩の温度差で体調、崩していませんか?

 

秋は松戸も イベント盛り沢山!

( =゚ω゚ )ノ 。。。 風邪なんか引いてたら もったいなーーい!

そんな   お楽しみ大好き  な皆様にご紹介~

 

ドーーーン!

『松戸ハロウィンフェスティバル & 菓子まつり』

ハロウィン

松戸菓子まつり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか 内容モリモリ で・・・

ザックリ言うと いっぺんに 2つのイベント を楽しめちゃう!

詳しくはこちら → → →  http://mamacan-m.com/201610141449

 

全国からコスプレイヤーが集合しちゃうらしいですよー

(ワー♪ ブログのネタには最適♡)

 

私も変装じゃなくって、仮装? して現れちゃおっかな?  🙂

それともいっそのこと、スッピンで行っちゃおうかな?  🙄

お化けと勘違いされちゃうかな?  😈

そしたら  ホラー感満載  になっちゃうな?  😯

普段通りでもお化けなのに。(自爆)  😥

でも楽しそうだな。 OK!OK!お化け のお祭りだし。

ロールケーキ、くるくる巻いて お持ち帰り出来る みたいだしね。

 

★ 10月30日(日) は 松戸西口デッキへ集合 !!! ★

是非ぜひ ご参加くださいませー

 

私は残念ながら、リアルお墓参り(法事)なんですね。。。

こんな楽しそうなお祭りなのに。

淋しいな。 (ノД`)・゜・。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

また次回に・・・ (  ;^ω^ )

 

 

 

 

 

このページをSNSで共有する
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る