BLOG。とは?

こんにちは♪♪

 

社内の数人しか このblog の存在を知らないながらも、

更新が順調に進んでいる気がする斉藤です。(自己満足 😎 )

 

 

しかし、ですねぇ・・・・

この何日間かを振り返ってみました、自分なりに。

 

 

そしたら気付いてしまった!

自分で書いておきながら・・・。

ココだけの お話しですが・・・!?          (;^ω^)

 

 

 

このホームページのTOPに

『キカワの最新情報はこちら』 ・・・

 

堂々とですよ? キレイな女性スタッフ 佐藤さん の下に

いかにも   特別なお得情報   がありそうな ボタン がありますよね? ね?

 

「これは誰よりも早く見たい!」と思うのが人の心。

 

そう、袋綴じのような? ドキドキ感? ww

 

『最新情報なんて、ワクワクするよねー』 とか 言いながら。

 

さっそく ポチッ と押しますよね?

そしたら・・・ですよ?

 

『  今日のおやつぅ♡  ヾ(≧▽≦)ノ  ワーイ   』

 

・・・・・

 

なんて? どう思います?

 

そんな どうでもいい話、 『情 報』 ナンテ言ったら世間様に怒られますよ?

 

仕事の話、1つも出てきてませんよ?

 

ここは取りあえず最近?のメディア情報でも それらしく載せときましょ?

 

%e6%9d%be%e6%88%b8w%e3%80%802

%e6%9d%be%e6%88%b8w%e3%80%801

 

 

%e6%9d%be%e6%88%b8w%e3%80%803

 

 

 

 

 

 

誰もが知ってる情報誌 ウォーカー シリーズから

初創刊された「松戸市ウォーカー」掲載。

(千葉県民なら知っている?)

(あの有名な ラーメンとみ田さんも載ってます♡)

 

 

 

その昔は  猫ひろしさんの 「突撃!会社訪問」にも  突撃  されちゃいました。

 

TVだけでなく、古い歴史ある会社ですので、業界誌にも多数掲載されました。

 

 

 

社長?!?

全国、いや全世界の皆さまに、

千葉県の松戸市にある、この小さな染色工場を知って頂きたいという

一心で ワタクシ 思わず暴走しそうになりました  (>_<)。

これも『キカワ愛』があるからこそ。。。

(*‘ω‘ *) エヘッ

 

 

 

ということで?

情熱的な 『キカワ愛』 にあふれた お客様~ をご紹介!

 

↓ ↓ ↓

 

【  今日の 袋綴じ  kikawaさん  】

 

大阪から出張の度に いつも寄ってくださる  生地会社  クリエイトミナミ の 堀江さん。

堀江さんと

 

社長との打ち合わせ中にパシャ☆

コッソリ撮ったはずなのに、カメラ目線って・・・汗

 

色々なお話を聞けて勉強になりました。

堀江さんのアブナイ雰囲気のFacebookも

注目したいと思います (^O^)

 

またいらしてくださいね。

しかし、大阪弁って最強~!! 思わずつられたやん

( ;∀;)

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

今度は仕事の話、出来るかな??

 

また次回に・・・ (・ω・)ノ

 

 

| カテゴリー:新着情報
このページをSNSで共有する
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る