ホテル ミラコスタ

こんにちは♪♪

 

12月 に 入り 公私ともに バッタバタ に 忙しい斉藤です。

ブログ の 更新が空いてしまいましたねー

首 を 長ーくして 待っていて くださった? そこの 貴方 のために

今日 も 楽しく 綴って まいりましょう・・・・     なんのこっちゃ?(笑)

 

 

さて。

毎年恒例 の  忘年会。  12月初めの 金曜日 にありました。

 

今年 は 96周年 といううこともあり・・・

 

場所 は ナント!

 

東京ディズニーシー にある ホテル  ミラコスタ であります!!  😯

 

素敵 な ホテル!

千葉県民 ですが、初めて行きました。

 

 

感想 は 一言

 

 

スゴッ★

 

舞浜駅 の キラキラ感 で すでに テンション 上がった 斉藤。

今日の ブログ の 為に、 カメラマン として 専念。

写真 撮りまくりましたよー     (^O^)>

 

まずは ご覧ください!

 

 

↓ ↓ ↓

 

JR京葉線 に のって 舞浜駅 に 到着~

 

%e3%83%9b3

 

謝:

最初からピンボケ。

申しわけないっ! ( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

ここから「ミラコスタ」へは  ディズニーリゾートライン  という 可愛い モノレール  に

乗ります。

 

%e3%83%9b4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

%e3%83%9b5

 

車内でのご婦人たち。

とっても綺麗におめかし💛

スマホで車内を撮ってるようです

 

斉藤のカメラには目線くれません(笑)

 

 

 

3つ目の駅 「東京ディズニーシーステーション」下車、徒歩3分でホテルに到着!

 

クリスマスムードたっぷりの館内

%e3%83%9b6

素敵なロビーには沢山のお客様

 

%e3%83%9b%e3%83%86%e3%83%ab

 

 

 

 

 

 

 

いざ!目的 の 「レストラン シルクロードガーデン」 へ ♪ ♪ ♪

 

入口 の アジアン風?ツリー を パシャ☆

%e3%83%9b7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他 の お客様 も 沢山いらしているなか

案内された 個室 の 会場へ入ります。

 

席 に着くなり

おぉおお♪ お品書き が のってますよ。ワクワク   (*^▽^*)

 

%e6%96%99%e7%90%867

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社長 の お言葉、お客様 の ご挨拶、部長 の 乾杯の発声 のあと

いよいよ お料理 が 運ばれてきました。

 

 

☆前菜  季節の前菜の盛り合わせ

%e6%96%99%e7%90%866

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車海老と春雨のトムヤンクンスープ

%e6%96%99%e7%90%865

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆上  タラバ蟹と白身魚の腐乳煮込み 柚子風味

☆下  牛ロースと野菜の赤ワインソースとトウチーソース添え

%e6%96%99%e7%90%862

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雲丹と帆立貝と大葉の炒飯

%e6%96%99%e7%90%86

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲み物はビール・ワイン・紹興酒・ソフトドリンクなど

それぞれ好きなものを注文して頂きました。

 

宴もたけなわ お楽しみ の お時間  19:45  になりました。

 

皆揃って  ディズニーシー の ショー が 見れる テラス へ移動~。

 

いよいよ   始まりまーす   ヾ(*‘∀‘)

 

%e3%83%9b10

 

 

今宵は仕事を忘れてひたすら夢の世界へ・・・(笑)

 

%e3%83%9b11

 

%e3%83%9b12

 

%e3%83%9b13

 

%e3%83%9b14

 

 

 

 

 

 

%e3%83%9b17

 

%e3%83%9b18

 

 

 

 

 

 

 

%e3%83%9b16

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

%e8%8a%b1%e7%81%ab

 

 

いよいよ クライマックス !!!

%e8%8a%b1%e7%81%ab2

%e3%83%9b15%e3%83%9b9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後 は 花火 も 上がって 感激度MAX~ ・゜*・。 \(◎▽◎)/ ・゜*・。

 

 

写真 ブレブレ で 見にくいですね。この 夢 の 世界感 ♪ 伝わりますか?

 

こういう 素敵な思い出 は 記録より記憶・・・ということで

お許しくださいませ。  (*ノωノ)

 

 

そして お部屋 に 戻ると、デザート が 用意されていました。

 

☆ラズベリーのプリンと杏露酒風味のゼリー

 

(不覚にも、写真撮り忘れ~ (´;ω;`)ウゥゥ )

 

美味しそー な スイーツ の ビジュアル に 食欲 が 奮って しまいまして・・・

メニュー名だけで  想像  してください・・・  ごめんなさいっ ( >_< )。。

 

 

いよいよ楽しい時間も残りわずか、席が ぐちゃぐちゃ に なる 大移動 が ある中・・・・

 

社長 から の クリスマス★プレゼント

 

%e6%96%99%e7%90%868各テーブルに1名

くじ引きによるサプライズが!

 

当たった人の名前入り

ミッキーのケーキ💛

 

プラス、しかもミラコスタ特製の小物入れまで!

 

めっちゃ可愛い~     (*//▽//*) 💛

 

社長? こんなに 可愛い ケーキ、食べられませんよぉー

やっぱり、永久保存版 に しなくちゃ ダメ ですってー

どっから 見ても 可愛いすぎて 持って帰りたい ですー

 

 

といいつつ

パクッ ♡  ごちそうさまですっ ♡ (各テーブルで分けていただきました)

 

 

そして 更 に 社長 の ニクイ演出 『BIGサプライズ』 が続きます。

 

(^O^)

 

今度 は 社長 の 自らのポケットマネー で 購入 してくださった ギフトカード!

 

(^o^)/

 

熱い・熱い じゃんけん大会争奪戦!! が 催され・・・

途中 お店から もっとお静かに。 と 注意 を 頂くほど の 熱戦の末

手 にしたのは!

 

・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・

 

ジャーーーーーーーーーーーーーン ♪♪♪

 

ワタクシ。斉藤が Get させて頂きました~    ヾ(≧▽≦)ノ ヤッター!

 

ありがとうございます。 ありがとうございます。

 

1年の最後に 神様からの ご褒美 でしょうか?

ひょっとして? ブログ頑張った賞 でしょうか?

(あ。ブログ は まだまだ ひよっこ でした 恥 )

 

あまりに 嬉しかった ので、この 黄金 の 右手 ・・・

%e6%89%8b

 

記念 に 撮って おこうっと(笑)      ←  職権乱用 ww

 

じゃんけん の 勝負 に 挑む時 、皆さま!

ゼヒ思い出して くださいね

(なんちゃって!)

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

と、言いたいところですが

『忘年会シリーズ』は 次回へ と 続きます  ( ^ ω ^ )

お楽しみに!

 

to be continued. ……

 

 

 

このページをSNSで共有する
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る